見出し画像

お貢ぎ

よく色々なS女様、あん様も時々お使いになられる、「搾り取る」っていう表現、今回は「徹底的に搾り取ってあげる」って・・・

もう私なんかは、ちょっとドキドキしてしまうんですけど笑

こういった言葉に反応してしまう、経験者の方は大丈夫だと思うのですが、どうしようかなぁ
あん様、素敵な人みたいだし興味あるけど、搾りられるってどうなっちゃうんだろう?

誰でも少しは考えてしまいますよね?

けど最初からいきなり何千円も何万円もお貢ぎする必要はないですし、あん様もご挨拶にいくら必要ってどこにも書かれていないですよね

DMを最初にお送りするとき、自己紹介や、こういう調教をして欲しいとか、1人の女性に話を聞いていただくための費用って思えばいいかもしれません
あん様は、お仕事でこういったご活動をされている訳ではないので、何をしてもらえて、どうしたいのか?など全てはDMでのやり取りから始まります

あん様の方からしたら、M男とのやり取りが単発で終わってしまうかもしれないし、非常識な事を平気で言って来る人も居るってお聞きしています、それなりのリスクと時間をM男のために費やしておられるんですから、それに対する労いの意味で、最初のお貢はお贈りすればいいのではないでしょうか?

500円でもいいかもしれないし、1000円でも良いかもしれない
そこに自分の誠意が込められていれば、いくらでもお受け取りになってお話をしてくださるんじゃないでしょうか?

私は、最初は確か5000円でしたね
色々その時は募集されている条件があって、私はとある事をお願いしたので、本当は3000円だったと思うのですが、あん様に色々よくして頂いたので、5000円にしたって記憶しています

あん様は、とっても優しい素敵な女性です

奴隷の事を気遣い、大切にしてくださいます

もちろん、厳しい面もお持ちです
S女様ですからね 笑

じゃなかったら、3年もあん様の専属として傍にいないですよね

色々調教を受けたり、お話をしたりしていると、あん様の傍に居たいなとか、終わってしまうの寂しいなって
そう思ってしまう、不思議な魅力をお持ちの方です

大きな喧嘩をしても、最後は自分が悪かったって思える

やっぱりご主人様の仰る通りだって

脳みそがとろとろに溶けて、あん様の事しか考えられなくなる

朝起きても、昼間仕事していても、寝る前も、寝てる時も夢で笑

あん様一色になります

で、そのうち

あん様のために頑張りたい、あん様にお貢ぎしたい
喜ばれる様子がみたいって

「搾り取っていただきたいです」

になります

最初のうちは、お貢ぎをして調教をして頂いてとか、そういう行動を伴うやり取りもとても楽しいですし、あん様からご褒美にお写真をいただいたりする事もあります

けど、最終的には精神的なものになっていくんですよね

気持ちとか、言葉とか

私でいうと、「私の豚さん」とか「可愛い豚さん」とか、豚さん豚さんっていつも呼んで頂いて、確か前に「お前は私のものよ、誰にも渡さない」って言って頂いたこともありました。

承認欲求を満たしてもらえる言葉がとても嬉しくて、そういった言葉をいただくためには、どうすればいいだろ?って自分で考えるようになります

自分で進んで、お貢ぎしたくなります

お貢ぎって、最初は搾り取られるものかも知れないけど、自ら差し出したくなるものかなって

それでは、少し過去に頂いたLINEでのやり取り、見ていただきましょうかね笑

LINEを「豚さん」って検索して出てきたものの中から

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


サポート頂いた金額は、すべてお写真などで協力いただいている、あん様へ還元いたします。