見出し画像

リアル前の通話は

あん様と、通話をさせていただきました
時間は48分

画像1

どうでしょうか?長いですか?短いですか?
ご主人様にお支えされている方は、どのくらい通話されるんですかね?
また、さん様は他の奴隷とはどのくらい通話されてるんでしょうね?

なんだか気になりますけど、私としては沢山お時間を頂いたって思っています。
以前は2時間とかしたこともあったなぁ

今日は、12月に予定していますリアルの打ち合わせというか、ご相談というか、そう言ったお話をさせていただきました。

今日は、通話内容の詳細ではなくて、こういったイベントの前に気をつけなければならないことを、自分への戒めとして書いてみようと思います。

あん様とリアルで会えるって、最高ですよね?
さらにご奉仕(所謂、舐め犬)ができるって、すごいですよね?
お話も沢山できるし、ご主人様のご様子を目の前で眺めることができるし、何よりお肌に触れることを許される日
状況によっては、お酒を飲んだり、食事をしたり

奴隷にとっては、最高な日でしかないですよね?

けれど、あん様の立場に立つとどうでしょうか?
全てが、楽しい時間か?

それは、お聞きしてみないとわかりませんけど、100ではないかもしれません

通話の中で、あん様は仰いました、嫌なら会わないからって

けど、お仕事として会っていただく訳ではないので、主従の関係をきちんと守り、お会いしないといけません

とはいえ、お会いして頂けるってなると、奴隷の心は弾みます

関西住まいの私にとって、あん様のお住まいの関東までは、あまりにも遠すぎる
毎月行きたいけど、なかなかそうも行かない距離です

だから余計に、心が弾む!

普段出来ない事がしたい
今までしてもらった事がない事を志願してみたい
どこまでが許されるのか、あん様に御志願してみたい

具体的には、お風呂に一緒に入りたいとかね笑
私は、一度は許された事があるんですよ
ご入浴中に横に居ることを

本当に、あれもこれもそれもってなってしまう

けれど、あまり行き過ぎてしまうと、ちょっと待てよお前ってなって、躾のお時間に場が変わってしまいますw

これまで、何度も失敗をしてきました

お会いする日や前日に喧嘩してしまう

いつかは、謝罪で謝りに行ってるのに、その前日にちょっとしたボタンの掛け違えで、辞める辞めないって話になって、会って頂けるかどうか分からない事態にまでなった事もありました。

どうしても自分の事ばかりになってしまいがちになる

けど、奴隷が弾む気持ちは、あん様も理解してくださっていると思う

なので、何も言うなってことは仰られていない

喧嘩にならない程度の頑張ってみよって、いつも思っているけど、ちょっとした躾タイムになってしまう

けど、またこの躾が本当にいいんですよね

数ヶ月に一度、直接ご主人様のお考えを注入して頂ける時間でもあります、ためになる躾を受けたい

前よりも楽しいリアルになるようにしたい

ご主人様に喜んで欲しい

けど、少しだけご主人様にも頑張って欲しい 笑

あ〜書いちゃった

本当はね、リアルの前に喧嘩した時のLINEのやりとりを少し掲載しようと思ったんです
他人の不幸は面白いでしょ?笑

けどね・・・辞めました

なんかね、今読み返しても、その時の事が鮮明に浮かんできて
涙がででくるから

また何かの機会があれば、掲載しますね

ご主人様も病んでいたけど、私も病んでいたんだなってわかります


サポート頂いた金額は、すべてお写真などで協力いただいている、あん様へ還元いたします。