マガジンのカバー画像

広告

20
運営しているクリエイター

#Google広告

リスティング広告でキーワード毎のLP滞在時間をGA4で分析する方法

最近、あまりにもnoteをサボりまくっているので、何かしらコンテンツを出さないとまず。。。 …

500

インプレッションシェアとCVRは相関がある?答えを差し出します【リスティング広告】

さて。 Google広告で確認できる指標の中に「インプレッションシェア」があります。 ズバリこ…

1,500

CVRが3倍変わる! リスティング広告による『フレーズ一致』と『部分一致』の使い分け方

かねてより私達は「フレーズ一致」や「完全一致」しか使えない広告運用者は三流であると言って…

1,000

リスティング広告で集客できない人に共通するたった1つの問題点

さて。 私はこのnoteで常々『リスティング広告で成果が出せないマーケターは、けっきょく何を…

1,500

【Google広告】安いCPC(クリック単価)でクリックを稼ぐ方法【CPAを抑える方法】

私は先ほど、上記のようなツイートをしたのですが、この件について詳しく文章化しても良いかも…

1,400

【まず見るべきはココ!】リスティング広告で平均CVR上昇させる方法【誰でも一瞬で魔法…

さて。 今回の記事では、リスティング広告でコンバージョン率をあげようと思ったときに、まず…

1,000

【リスティング広告】CPCが高いキーワード(顕在層向け)のCPAを下げる方法

リスティング広告の運用で、キーワードを考えるときは、二つの軸でキーワードを考えていきます。その二つとは、顕在層(見込み客)向けのキーワードと、潜在層向けのキーワードです。 例えば、仮にアナタがダイエットサプリを販売しているとします。この時、顕在層向けのキーワードは『ダイエットサプリ おすすめ』です。 潜在層向けのキーワードとは『デブ モテない』とか『デブ いびき』とか… (キーワードの質は今は無視してください、適当に考えただけです) まあ、とにかく「太ってて痩せたいと思

¥1,500

【リスティング広告】CPCが低いキーワードでもCVをバンバン取る方法【戦わずして勝つ…

リスティング広告でリード獲得するには、二つの方法があります。一つ目はCPCが高いキーワード…

1,500

Youtube広告で『子育て世帯』の家族に訴求をする方法

デジタル広告というのは、極めてターゲティングが優れた広告手法ではありますが、そのようなア…

200

30倍SNSで商品が売れる! 成果が上がるLP構成を公開

ダイレクトレスポンスマーケティングを行うとき、質の高いランディングページを作ることは極め…

1,000

リスティング広告が最強の集客手段である【売れるLP】で最大効果を引き出すアド運用7…

はじめに昨今、デジタル広告運用の重要性は日に日に増す一方です。リスティング広告そのものは…

1,000