マガジンのカバー画像

広告

20
運営しているクリエイター

#ランディングページ

『このLPダメだな』と判断できる基準、、、改善方法と思考プロセス

「焼け野原に立たされたとしても、翌日には紙とペンだけで稼ぎ始める力」 この言葉は、ダイレ…

1,300

リスティング広告ではLP改善に割く時間は程々で良いかもしれない。

本日のコンテンツは、リスティング広告で成果が出ない人を対象として、 ランディングページの…

1,300

リード獲得に使ってるLPとキーワード全て公開します【リスティング広告】

私は、自分の仕事の獲得のために、いくつかのLPを自作してアド運用をしているのですが、 最近…

10,000

リスティング広告で集客できない人に共通するたった1つの問題点

さて。 私はこのnoteで常々『リスティング広告で成果が出せないマーケターは、けっきょく何を…

1,500

【リスティング広告】CPCが高いキーワード(顕在層向け)のCPAを下げる方法

リスティング広告の運用で、キーワードを考えるときは、二つの軸でキーワードを考えていきます…

1,500

【リスティング広告】CPCとCPAが同時に下がるキーワードの考え方

さて 僕は先ほど、上記のようなツイートをしました。このツイートをしたとき、「これって長文…

1,300

記事LPをリスティング広告で運用するのはアリ?答えを差し上げます。

私は、デジタル広告の話をするとき常々言っていることがあります。それは、リスティング広告で成果が全く出ないキャンペーンは、その他どんな広告を打っても99%成果が出ないと思う… ということです。 100歩譲って『このLPはリスティング広告では成果が全く出ないけども、Facebook広告でならCV取れる』という状況があったとしても、それを主張できる人は、他の商品でバシバシとリスティング広告のCVが取れる人だけです。 何故ならば、リスティング広告というのは『情報を検索する』という

¥1,200