マガジンのカバー画像

広告

20
運営しているクリエイター

2022年7月の記事一覧

リスティング広告ではLP改善に割く時間は程々で良いかもしれない。

本日のコンテンツは、リスティング広告で成果が出ない人を対象として、 ランディングページの…

1,300

リード獲得に使ってるLPとキーワード全て公開します【リスティング広告】

私は、自分の仕事の獲得のために、いくつかのLPを自作してアド運用をしているのですが、 最近…

10,000

キーワードを制する者がリスティング広告を制する。雑にキーワードを扱う人間はオワコ…

今日の話は、上級者向けです。まじで大事な話をしますので、良ければ最後まで読んでもらえると…

1,500

リスティング広告で集客できない人に共通するたった1つの問題点

さて。 私はこのnoteで常々『リスティング広告で成果が出せないマーケターは、けっきょく何を…

1,500

【Google広告】安いCPC(クリック単価)でクリックを稼ぐ方法【CPAを抑える方法】

私は先ほど、上記のようなツイートをしたのですが、この件について詳しく文章化しても良いかも…

1,400

【まず見るべきはココ!】リスティング広告で平均CVR上昇させる方法【誰でも一瞬で魔法…

さて。 今回の記事では、リスティング広告でコンバージョン率をあげようと思ったときに、まず…

1,000

【リスティング広告】CPCが高いキーワード(顕在層向け)のCPAを下げる方法

リスティング広告の運用で、キーワードを考えるときは、二つの軸でキーワードを考えていきます。その二つとは、顕在層(見込み客)向けのキーワードと、潜在層向けのキーワードです。 例えば、仮にアナタがダイエットサプリを販売しているとします。この時、顕在層向けのキーワードは『ダイエットサプリ おすすめ』です。 潜在層向けのキーワードとは『デブ モテない』とか『デブ いびき』とか… (キーワードの質は今は無視してください、適当に考えただけです) まあ、とにかく「太ってて痩せたいと思

¥1,500

【リスティング広告】CPCが低いキーワードでもCVをバンバン取る方法【戦わずして勝つ…

リスティング広告でリード獲得するには、二つの方法があります。一つ目はCPCが高いキーワード…

1,500

【リスティング広告】CPCとCPAが同時に下がるキーワードの考え方

さて 僕は先ほど、上記のようなツイートをしました。このツイートをしたとき、「これって長文…

1,300