見出し画像

【日記】タルマエちゃんに首ったけ

前置き

 こんばんは。『すらっくとしゃうと』嫁の方の無精です。私のすんでいる地域は土曜にメタクソ寒くなるとは聞いていたんですが、今日も寒いよ!
来月いっぱいで出勤のある仕事は終わりなんですが、この寒さともあと1月でおさらばならもう少し位は頑張ろうかなとか思っちゃいますね。

本題

 さて、今日は暇疲れの日でした。
私のパートは接客業なのですがあまりお客はこないし、
退職準備の書類を準備して、後は消化試合じゃ~!とか思っていたのに印鑑押し忘れるし。おかげで書類持ち帰りですよ。まったくまったく。

 仕事以外じゃ久々ウマ娘のアプリを起動しました。ホッコータルマエ実装されたんですよホッコータルマエ!引きました!
私、ニコニコ動画の『リアルダービースタリオン』の視聴者でクールフォルテから馬券を買い始めた人間なんですが!
(ダビスタ自体はSFC98とswitchやってました)

ホッコータルマエはクールフォルテのお母さん、シュシュブリーズの最初の旦那さん(最初に着けた種牡馬)なんです!!
引けて嬉しい!モーリスの実装が絶望的なんでリアダビ関連馬はシンボリクリスエスとフジキセキくらいしかいなかったんです。しかもフジキセキ引けてないし。

タルマエめtttっちゃかわいいですね!ロコドルモードの北海道訛りの姿めちゃ好き~~~方言女子だいすき~~~~~!
ダート馬育成苦手なんですが頑張ります!
初回、最終目標のみ未達成でした。距離適性で短距離を誰かから持ってこれないかな~~~とオグリ→ウララ→タルマエで因子周りどうにかできないか微課金ながら模索しています。エル→カレンを経由するのもいいかもしれませんね。頑張ります、頑張ります。

今日の無精さん

体重52kg(⁺2,2kg 夕飯後に計測)
運動 してない
早起き してない
動画 作ってない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?