見出し画像

ライブレポ「FUMIYA FUJII 40th Anniversary Tour 2023-2024」(ネタバレあり)

昨年12月24日、渋谷公会堂にて藤井フミヤさんの40周年ライブを観てきました。
今回は40周年って事もありチェッカーズ、ソロ、F-BLOODのいいとこ取りをしたオールタイム・ベスト的な選曲となっております。
また個人的には声出し解禁後初のチェッカーズ初期ナンバーを聴く機会という事もあってとても興奮しました🤩
また今回はクリスマスイブという事もあり、アンコールではフミヤサンタ🎅が登場しました。
クリスマスっぽい曲も2曲ほど追加されてプレミア感満載のライブでした。
特にアンコール2曲目のあの曲は、初めて生で聞くチェッカーズ初期ナンバーだったので興奮MAXでした。

モバイルサイトに掲載されていたセットリストを参考にプレイリストも作ってみたので、聴いて頂けると幸いです。
因みに6/9の武道館FINAL、ファンクラブで当選しました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?