見出し画像

荻野目ちゃんとギタレレ

私、実はグッチ裕三さん以外にも様々なアーティストの音楽をよく聴いています。その中の一組がサザンオールスターズ。そのサザンの関口さんが中心となって結成されたユニット「1933ウクレレオールスターズ」のコンサートに明後日、観に行くのですがこのメンバーの中で気になったのが荻野目洋子さんです。

荻野目さんがギタレレを弾かれる事を知ったのは、今年3月までNHK FMで放送されていた「グッチ裕三の日曜ヒルは話半分」の生歌コーナーがキッカケでした。
さて、ここで問題です。荻野目さんがギタレレの弾き語りで歌った曲は何でしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?