見出し画像

おっぱいを大きくしたいなら読んで。


大きくてふわふわな
おっぱいが欲しくないですか?


あの曲線美を
欲しいままにしたくないですか?




なにより、

自分に自信を持って
生きていきたくないですか?






その夢は
何才からでも、今が何カップでも
叶うものだって知ってますか?





だって、

胸って大きくなりますから。






むしろ

おっぱいは、未来永劫、大きさが変わらないもの


こう思っている方が大間違いです。






信じられませんか?
では、少しだけ思い出してください。






思春期に、女性の胸は膨らみます。
これは皆さん、知ってますよね


しかし、
胸の変化はこれだけではないということを
ぜひ思い出してもらいたいのです。





生理前、生理中、
胸が張ってつらいことはありませんか?

また、そのようなことを聞いたことはありませんか?




胸が張るって、
張ってしまうほど
胸が大きくなっているということですよね。






妊娠中、出産後、
胸が大きくなった話を良く聞きませんか?







これも、いうまでもなく
おっぱいが大きくなる話として
とても有名ですよね。





また、
30代後半、40代ともなってくると

重力に負けて
デコルテが痩せてきたり



更に言うと
おっぱいが垂れてきたり。





つまり、


女性のおっぱいって本来、

生涯をかけて変化していくものなんです。





もっと言えば、
生理中の話を持ち出せば


月1で
大きくなったり小さくなったり
しているのは明らかですし、




つまり、
体の中でもおっぱいって元々、

大きさ、形、ともに

変化しやすい性質があるものなんです。






だからこそ、

おっぱいは未来永劫、大きさも形も変化しないもの


こんな考えは大間違いだと言うのです。







断言しますが、


おっぱいは変わるものですからね。




大きくすることも、
形を整えることも、



正しい知識とやり方を持っていれば
誰にでもできるものです。





そこで今回は、
小さな胸を大きくする第一歩として、
下着のハナシをしようと思います。



あなたが育乳を考えているのであれば、
これはとても大事な話ですので
決して見逃さないようにしてください。




では。




まず、たまに
「貧乳だからブラが必要ない」
という認識がされている方がいらっしゃいますが



これもまた

大間違いです。





むしろ真逆で、



実は
胸を大きくしたいと思っている

貧乳にこそブラが必要です。



なぜか?



育乳においてブラは

「肉をホールドし、定着させる」



という、
とてつもなく大事な役割を持っています。



肉をホールドして定着させてくれるブラがないとどうなるか?



おっぱいは9割が脂肪でできています。
脂肪に自立する力はないので
もしホールドしてくれるブラがなければ、



重力に釣られるまま、

他の筋肉に引っ張られるまま



さまざまなところに流れ、分散してしまうんです。





普段、
それを防いでくれているのが
ブラです。






ブラは、
育乳には決してかかせないアイテムなんです。






ただ、
ブラであれば何でもいいというわけでもありません。





日中は普通のブラで構いません。


ワイヤー入りで、
バージスライン(おっぱいの下がわのライン)
でしっかりお肉を引き留めてくれるような、


サイズのあったものであれば望ましいです。





注意して欲しいのは夜です。


夜は、必ずナイトブラを付けましょう。




なぜか?



昼用のブラを見てもらえればわかりますが、
昼用のブラは基本的に

「上半身が起きている状態」



で設計されています。




普段用のブラをつけたとき、
いちばん締め付けを感じる部分は


バージスラインですよね?




なぜなら、重力に負けないよう設計されているからです。





でも、少し意識してみてください。


バージスラインには
しっかり締め付けを感じるけれど、



おっぱいの横、わきの方には
あまりホールド感はなくないですか?






おっぱいの横にホールド感がないまま
寝ころぶとどうなるか?


おっぱいが
わきや背中側に流れてしまう危険性があります。



つまるところ昼用のブラって、
「上半身を起こしている状態」専用のブラなので



寝ころんだ時に
おっぱいを逃がさない能力って
ほとんどないんですよ。





そこで、ナイトブラです。




ナイトブラはその名の通り、
「体が寝ている状態」を基本として
設計されているものがほとんどです。




ナイトブラはバージスラインだけでなく、
おっぱいを全体的にホールドしてくれるように出来ています。





これは比較画像を見ていただくと
わかりやすいのですが、

ナイトブラではない左の画像では
おっぱいがつぶれ、
わきにお肉が逃げているのに対し、



ナイトブラを付けた右の画像では
おっぱいをホールドし逃がしていないため、
しっかり高さも出ていますよね。




ナイトブラと昼用のブラでは、
寝ころんだ時にこれほど差が出ます。




だからこそ、
夜寝るときはナイトブラをつけるべきなんです。




ナイトブラがないと、
せっかく育てているおっぱいが
崩れちゃう可能性がありますから。





で、当然ナイトブラを選ぶ基準ですが、




おっぱいの横も
しっかりホールドしてくれるフォルムのもの


を選びましょう。

重要なのはこの〇の部分です。


値段やブランド、誰が広報をしているかではありません。



バージスラインは
きっちりしているブラは多いのですが、


おっぱいを
「わきの下に逃がさない構造」
になっているかは確認しましょう。





一口にナイトブラといっても、
「これで寝ころんだらおっぱい流れるやん……」
というような、

なんちゃってナイトブラが結構あります。





せっかくナイトブラを買ったのに
意味がなかった……なんてことにならないためにも



ちゃんとしたナイトブラを買いましょう。





ちなみに参考画像として
使わせていただいたのは
LUNAのナイトブラです。


このブラは「小胸さんのためのブラ」として
開発されているようです。


構造的にも、
A~Bカップくらいの人は
このタイプを使うといいでしょう。


※商品紹介ページに飛ぶので形を見てください↓↓↓




また、
C以上に育ってきたという方は
デコルテ部分もしっかりカバーできるように




※同じく商品紹介ページに飛びます↓↓↓


こういう形のやつを買いましょう。
こちらも、同じく参考画像として
使わせていただいているブラです。






そして、
ある意味ブラよりも重要なこと、

育乳のマストなのですが






ブラを付けたら、
昼用、夜用に関わらず



しっかりお肉を集め、
つめるようにしてください。






先ほど言ったようにブラは
おっぱいをホールドし、
定着させるためのアイテム
です。





定着させる機能を使うためにも、
お肉はしっかりつめましょう。




もしかすると
その肉がないんだよという人もいるかもしれませんが、



お腹や背中側、二の腕や脇の下から

かき集めるのです。






脂肪が全くない人間はいません。



実際私は、身長165cmで
体重が40kgないかくらいの
超やせ型の女性を


AカップからCカップにまで
バストアップさせたことがあります。




もちろん、
食事にも気を付けましたが、


食事に気を付けただけで
胸が大きくなるなら、
この世に貧乳なんて存在しません。




食事ももちろんですが、
大事なのは間違いなく
お肉をブラの中につめることです。




一週間や二週間で
ものすごい効果が出ることはないでしょう。




しかし、
スマホをずっと見ている人が
猫背になってしまうように、




いつも脚を組んで座る人が
X脚やO脚になってしまうように、




人のカラダは普段の行動によって
ゆっくりと、
しかし確実に変化していくものです。





あなたの日々の行動が
三か月後、四か月後の

ふわふわでおおきなおっぱいを作ると、
そう思っていてください。





いいですか。
おっぱいは大きくなるものですからね。




そして大きくするには、
正しい知識と、正しい行動が必要なんです。




ひとつひとつ、
確実にステップを踏んでいきましょう。






次回の更新を見逃さないためにも、
ぜひともフォローをお願いしますね。









最後にもう一度、参考資料を。




小胸さんのための参考ナイトブラ↓↓↓



少し育ってきた人のための参考ブラ↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?