見出し画像

///vol.1 ライブ配信について

こんにちは、こんばんは、おはようございます、
バストリオの今野裕一郎です。
いまだコロナと隣り合う日々の中で、このたび動画配信を始めてみます。
試みとしてちょっと違う球種で投げてみるような気持ちです。
ライブの代替えとかでなく、ここでしかできないことがあるのではという動きとして新しい場所として何かが起これば続けていきます。
継続することについて考える日々の中で、この活動に対してこれからのバストリオに対して、サポートから応援してもらえたら今後の活動の資金にさせていただきたいと思います。

///vol.1 LIVE配信『縄文のはじまりとおわり』
登場:橋本和加子、坂藤加菜、SPORTS MEN、SKANK/スカンク、黒木麻衣
脚本・撮影・編集・監督:今野裕一郎
サウンド:SKANK/スカンク

多摩市で出会った風景のなかで制作した新作短編映画
誰もいなくなったニュータウン、遠い昔から聞こえてきた音が導いた先には誰かが住んでいた家があった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?