見出し画像

人生で初めて絵を買いました。②

こんちゃ。花粉の気配をうっすら感じる今日この頃。たぶちです。

来ましたよ。ついに。

待ちわびていたものがついにね。
そう。ネットで注文していた絵がついにやって来たのです。

テンションは最高潮。頰は紅潮!リーマンショックは大恐慌!ヒィーエ!!!
すいません。つい韻を踏んでしまいました。

てなわけで今回の記事は開封レビューでございます。
百聞は一件にしかず。写真でどうぞ。

画像1

プチプチとダンボールの厳戒態勢でやってきました。(プライバシーもモザイクで厳戒態勢)
これをビリビリバリバリと剥ぎまして

画像2

真っ白な封筒が出てきました。
何か薄らと紙が見えています。

画像3

なるほど、版元の都鳥(みやこどり)さんからのメッセージでした。ちゃんとしとる。

てわけで、ついにご対面しますよぉ...

3...


2....


あっ、そういうのはいいですか。はい。どうぞ!

画像4

パカっと開いて...

画像5

どどん!

どうですか!開封の雰囲気を感じてほしくてGIF動画まで作りました。
伝わっていない気がしてなりませんが、開封の瞬間は小学生の頃のクリスマスの朝、プレゼントを開けるときくらいのドキドキ感でした。

それにしても...

いやぁああ~。良い。

パソコンの画面越しで見たときも相当良かったですが、実際に肉眼で見ると更に良い。これは相当良いモノです!(語彙力)

これを部屋に飾ったら、部屋の格も自分の格も上がってしまいそうです。

さぁ、飾りましょう。

どうやって?


続く。

ほんじゃ。

皆様のサポートがたぶち家の経済を回す。