見出し画像

ログインできないけど、がんばる!

パスワードがわからなくなりました。

最近スマホが壊れたので新しいのにしたんです。

すると、アプリとかログインしまくらなきゃいけないんです。

ある程度は携帯がパスワード覚えてくれているんですが、

わかいのもだいぶあります。

何回かいれてダメだったら

「規定回数まちがえました。ロックされます。」

みたいなの出てきて、もう一度パスワードを設定し直し画面が出てきます。

そもそもどのメールアドレスで登録したかも忘れているので、もう永久にパスワードを取り戻す手段がなくなります。

さらに、この状態になるとめちゃくちゃイライラします。

もう、精神的にもよくないです。

これ。

拷問ですよ。

「どのパスワードいれてもログインできない地獄」を閻魔様は採用するべきだと思います。

あー、めんどくせえ。

ログインできないけど、がんばる!

投げ銭お願いします!!