見出し画像

土砂降りだったけど、がんばる!

雨でした。

急に昼頃土砂降りになりました。

バケツをひっくり返したような雨でした。

バケツを真っ逆さまにするにはなかなか力がひつようになるかと思います。

今日朝、家を出る前に、洗濯物を干そうと思っていたのですが、

しなくてよかったです。

干していたら大変なことになるところでした。

これは人生のうちでもかなりトップにはいる九死に一生ではないかと。

インタビューがくれば、もう臨場感たっぷりにお応えできるのに。

悔しい。

とりあえず、助かった洗濯物は無事しまいました。

見に来たい方は是非。

そのうち着てまた洗うけど。

とにかく洗濯物助かったってこと。

土砂降りだったけど、がんばる!

投げ銭お願いします!!