見出し画像

雨漏りしてるけど、がんばる!

雨漏りしてきました。

5階建ての4階なのに!

正確には雨漏りではないでしょう。

天井が明らかに濡れています。

で、電気の穴を通って、電気のカバーに水が溜まっていました。

ちょっとおしゃれな間接照明みたいな光り方していました。

慌てて電気を消して、証明を外しました。

ポタポタと落ちてくる水滴をバケツで受けるというThe雨漏りスタイルで対処しています。

もちろん大家さんに言ってなんとかしてもらうのですが、お盆中で業者が動いていないそう。

電気も危ないのでつけることができません。

キッチンで良かった!!

まさか、4階で雨漏り体験するとは思いませんでした。

早めに収まってほしいです。

雨漏りしてるけど、がんばる!


投げ銭お願いします!!