見出し画像

雨降りそうだけど、がんばる!

雨降りそうです。

西日本は大変な雨だそうですが、東京も今日から週末にかけて雨予報でした。

今日、中野でライブがありました。

普段は自転車で行くのですが、最近「天気微妙だなあ」って日に自転車で行くと

だいたい雨に降られてビショビショになることが多かったので

仕方ないから傘もって電車でいきました。

そして、当然のごとく雨降らず!!

ただ傘が邪魔なだけ!!!

チャリで行けばよかった。

荷物結構あったからチャリで行きたかったのに。

帰りとかせっかくだからもう雨降ってほしいとまで思いました。

降ったら降ったで絶対めんどくさいけど!!

傘パクられなくてよかった。

雨降らなかったけど、がんばる!

投げ銭お願いします!!