見出し画像

リアル読んで、がんばる!

パラロスです。

パラリンピックロスです。

なんとなくずっと何かしらのスポーツを流し続けていたので、

昼見るテレビがなくなりました。

映画とかは2時間しっかり見なければいけないので

気軽な気持ちではみれません。

で、漫画です。

キンドルあるのを思い出したのです。

電子書籍ありがたいです。

しかも、お誂え向き『リアル』あるじゃないですか!!

スラムダンクの井上雄彦先生が書く、車椅子バスケの漫画『リアル』

最近完結したと聞いてましたので。

これはちょうどよい。

読みふけっています。

メチャクチャおもしろい。

パラリンピックで車椅子バスケも応援していたので、より面白さがわかる!!

動きがわかる!!

楽しすぎます。

でもすぐに読み終わってしまうんだろうなあ。

次何するかは読み終わってから考えよ。

リアル読んで、がんばる!

投げ銭お願いします!!