見出し画像

ブレーカー落ちるけど、がんばる!

ブレーカー落ちます。

うちのアンペア数だったらすぐブレーカー落ちます。

この暑い中、おそらく冷房だけで精一杯なんでしょう。

35度超えるともう、他の家電は使えません。

ドライヤー、食洗機、コーヒーメーカーなど電気食いがたくさんいます。

しかし、エアコンという超電気大食いモンスターがいるせいで、全て終わりです。

我が家の電気は壊滅です。

テレビ、スピーカー、空気清浄機、充電。

考えば考えるほど電気食いがいるんです。

それを強制的に壊滅に追い込む、エアコンのブレーカー落とし。

一度落ちると復旧までにかなり時間がかかってしまいます。

どうにかこの夏をのりきりてえ!!!

ブレーカー落ちるけど、がんばる!

投げ銭お願いします!!