見出し画像

松屋食べて、がんばる!

松屋が好きです。

松屋の新メニューがあるとすぐに食べに行きたくなります。

たとえ、自分の好きじゃなさそうなメニューでも

「松屋なら美味しいかもしれない」

と思い食べに行きます。

でも嫌いなものはやはり美味しくはないです。

でも、愛があるからいいのです。

牛丼もいいし、カレーもいいし、期間限定の定食もいい。

味噌汁がついてくるのもいい。

食券機なのもいい。

QRコード決済できるのもいい。

これは完全にアバタもエクボ状態です。

松屋好きなら、食券機も好き。

みたいな諺ができてもいいのではないかと思います。

吉牛好きなら、オレンジも好き。

でもいっか。

松屋食べて、がんばる!

投げ銭お願いします!!