見出し画像

初めてのM&Aマッチングプラットフォーム活用セミナーを行います!2/4(金)18:00~

こんにちは!ビジネスマーケットの大矢です!

ビジネスマーケットは想いのある小さな会社を未来につなぐことを経営理念に活動している会社です。このnoteでは事業承継の活発化を図るために情報発信を行っています。

最近は支援している北九州市や札幌市のセミナーの告知などを良くしていましたが、今回はビズマ主催のセミナーをやることになりましたので、その告知です~!!

普段SNSやこのnoteを運用している、私大矢が企画運営登壇まで行う予定で、頑張りますので、ぜひよろしくお願いします~!!

初めてのM&Aマッチングプラットフォーム活用解説セミナー

■セミナー概要
様々な種類のM&Aマッチングプラットフォームがある中で、プラットフォーム業界の全体像と特徴を、これからプラットフォーム活用を検討しているという方を対象に、実際にプラットフォームを運営しているビズマが解説をします。

■こんな方におすすめ
・M&Aマッチングプラットフォームの活用をしたいが、それぞれの特徴を調べる時間がもったいないと思う方
・M&Aアドバイザーとしてプラットフォームを活用したいが、どこを使うべきか迷っている方

■セミナー詳細

ビズマでは2021年にM&Aマッチングプラットフォームカオスマップを作成いたしました。そのカオスマップを今回更新し、M&Aマッチングプラットフォーム業界の全体像とそれぞれの特徴を解説するセミナーを開催いたします。

数が多すぎてどれを使うべきなのかわからない、大手M&Aマッチングプラットフォームに登録しているがうまく活用できている気がしない、そういったユーザーの皆様はぜひご参加ください。

この1時間で、この業界の全体像を掴むことが出来、調べる時間を短縮することができる超時短につながるセミナーとなっています!

①カオスマップから見るM&Aマッチングプラットフォームの現状
②大まかなM&Aマッチングプラットフォームの分類
③利用者の特性から考えるマッチングプラットフォームの活用方法

■費用
無料

■日時
2022年2月4日(金)18:00~19:00

■実施方式
ZOOMウェビナーにて実施予定

■申込方法
下記申込フォームより、申し込みをお願いします!申込後にZOOMのURLを送付いたします。


■注意事項
・同業他社の方はお断りする場合があります
・他のM&Aマッチングプラットフォームの情報については、各社のHPから得られるオープン情報をお話することになります。
※つまり参加者の皆さんも時間をかければ全て調べられる情報ばかりです!ただ、調べるのめんどくさいですよね?

ぜひぜひお申し込みをお願いします!

そして、ビズマとしてはこういった情報提供をさせていただき、自社の無料会員様を増やしたいと考えています!笑。今回ご参加いただき、ビズマに無料会員登録してくれた方には、カオスマップデータとセミナーで使用する資料を提供いたします!

よろしくお願いいたします~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?