見出し画像

ラジオ配信始めました!

今日、2023年12月29日午後6時、ラジオの初回配信を行いました!

今年の後半の目標としておりました、ラジオの配信がようやくできるようになりました。
リスナーさんが知りたい事や聞きたい事、私たちが伝えたいことなど、何をどう話そうかと試行錯誤しながらようやく、配信まで辿り着くことができました。

収録を聞き直すと緊張してるせいか、ぎこちない所が沢山あったり、上手く話せていない所も沢山、あったのですが、編集せずに配信します。

ラジオ配信を始めようと思ったきっかけは、ホームページやブログだけではなかなか伝えきれないところがあったこと、また、ホームページやブログでは自分たちの良さを伝えきれないというもどかしさを感じていたからです。
このラジオを通じて、私たちの指に止まってくれる方が増えるといいなと思っています。

画像をクリックしていただくと、Spotifyへ移動します

ポッドキャスト名
非常識ビジネス~何でもありの、考えたもん勝ち~

配信スケジュール
毎週木曜日、午後6時

説明
業界の常識や通例は業界を仕切っていた人たちが都合のいいように決めたルール、そのルールを守っていれば大丈夫という時代が過ぎ去った今、小規模・中規模の事業者が生き残っていくには、業界の常識や通例に捉われない非常識(柔軟)な思考・視点・視野「なんでもありの、かんがえたもん勝ち」でブルーオーシャンを狙ったビジネスをしていくことが重要になっています。
小規模・中規模の事業者の方がこれからの厳しい時代を生き抜いていくための、ヒントをお伝えしていきたいと思います。

ビジネスDr.のラジオをご視聴いただけましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?