見出し画像

岩松勇人プロデュース@Brain商材研究所:自宅で出来る簡単副業「ある物」を奇麗にして売るだけ あおい

話題のBRAIN商材はコチラ

霊夢「ゆっくり霊夢だよ」

魔理沙「ゆっくり魔理沙だぜ」

魔理沙「今日は」

魔理沙「自宅で出来る簡単副業、
『ある物』を奇麗にして売るについて紹介するぜ」

霊夢「ゆっくりしていってね」

魔理沙「ゆっくりしていってね」

霊夢「えっと、それで、
なんでゴミが宝物になるんだっけ?」

魔理沙「なんでって?それは、
そのゴミに特別な『ある加工』をすることで」

魔理沙「ゴミじゃなくて『魅力的な商品』に変わるんだ」

霊夢「ある加工って、難しいの?」

魔理沙「全然難しくないよ。例えば、
薬剤などは100円ショップで買えるし」

魔理沙「自宅にあることもあるんだ。」

霊夢「そうなんだ。でも、それって例えば
ボロボロのブランドバッグを直すような」

霊夢「感じじゃないの?」

魔理沙「そうじゃないよ。それは違うノウハウだ。
今回の方法は、仕入れが数百円で」

魔理沙「ボロボロのある物を段ボール1箱分で、
2000円で仕入れることもあるんだ」

霊夢「安く仕入れられるんだね。
でも、どんな物を加工するの?」

魔理沙「それはね、具体的な物は言えないけど、
家にある物で言えば」

魔理沙「壊れた携帯電話や小物類があたりだね。」

霊夢「なるほど、でもそれってどれくらい儲かるの?」

魔理沙「1つあたり2000円ぐらいで売れるん
だけど、大体は3つセットなどにして売るから」

魔理沙「1セット6000円ぐらい。
3つで900円ぐらいの原価だから」

魔理沙「粗利は5000円程度だ」

霊夢「なるほど、儲かるんだね。
でも、それって難しくないの?」

魔理沙「作業時間は3つなら20分ぐらいだし、
誰でもできるんだ。」

霊夢「どんな人でもできるんだね」

魔理沙「そうだよ。どんな家でも作業可能で、
100円ショップで必要な道具も手に入るから」

魔理沙「不器用な人でも大丈夫だよ」

霊夢「それなら、始めてみるのも
いいかもしれないね」

魔理沙「ああ。副業って今の時代、重要だからね。」

霊夢「でも、どこで仕入れるの?」

魔理沙「それはね、ネットや地元の店で
手に入れることができるんだ。」

魔理沙「ゴミみたいに安くて手に入るから、
始めるのに最適だよ」

霊夢「なるほど。これは試してみる価値がありね」

魔理沙「というわけで今回は、
自宅で出来る簡単副業」

魔理沙「『ある物』を奇麗にして
売るだけを紹介しました」

霊夢「ゴミが宝物になるっていうのがすごいわね」

魔理沙「そうだよ。特別な加工を施すことで、
安く仕入れたボロボロのある物が」

魔理沙「魅力的な商品に変わるんだ」

霊夢「リペアビジネスって面白そうだね」

魔理沙「不器用でも問題なし。
むしろゴミ同然の物が手に入るから」

魔理沙「始めやすいよ」

霊夢「なるほど。それで儲かるんだ」

魔理沙「儲かるし、安定して売れるのがポイントだね」

魔理沙「気になった人は概要欄にリンク貼ってるぜ。」

霊夢「ぜひ飛んで見てみてね!
高評価とチャンネル登録もお願いします!」

話題のBRAIN商材はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?