見出し画像

岩松勇人プロデュース@Brain商材研究所:【"最短2ヶ月"で実務レベルのコーディングスキルが身につく】実践型コーディング教材 まさた|実践型Web制作講師

話題のBRAIN商材はコチラ

霊夢「ゆっくり霊夢だよ」

魔理沙「ゆっくり魔理沙だぜ」

魔理沙「今日は、」

魔理沙「『わずか2ヶ月以内で実務レベルの
コーディングスキルが身につく、実践型コーディング講座』を紹介するよ」

霊夢「ゆっくりしていってね」

魔理沙「ゆっくりしていってね」

霊夢「コーディングが難しいと感じている人、
コードを書く速度が変わらない人」

霊夢「JavaScriptの実装に、
不安を感じる人に朗報だよ」

魔理沙「そうなんだぜ。この講座は、
静的コーディングスキルを向上させて」

魔理沙「問題を解決するんだ」

霊夢「なるほど。スキルの向上が大事なんだね」

魔理沙「そうだよ。スキルが向上すると、
作業速度が早くなり」

魔理沙「コードがキレイになるんだ」

霊夢「キレイなコードって重要なんだね」

魔理沙「確かに。この講座で正しいコードの
書き方を学び、実践することができるんだ」

霊夢「それは素晴らしい。
自分のスキルを向上させたいなら、」

霊夢「この講座が役立つってことだね」

魔理沙「そうだね。ライブコーディング動画を見て、
スキルを向上させよう」

魔理沙「というわけで今回は、
わずか2ヶ月以内で実務レベルの」

魔理沙「コーディングスキルが身につく】、
実践型コーディング講座を紹介しました。」

霊夢「コーディングが苦手な人には、
ぴったりの講座だね」

魔理沙「そうなんだぜ。コーディングスキルの向上が、
仕事の効率をアップさせ」

魔理沙「自信もつけることができるんだ。」

霊夢「キレイなコードを書くことって大切なんだね。
自分のスキルアップにも繋がりそう。」

魔理沙「気になった人は概要欄にリンク貼ってるぜ。」

霊夢「ぜひ飛んで見てみてね!
高評価とチャンネル登録もお願いします!」

話題のBRAIN商材はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?