岩松勇人プロデュース@ビジネス本研究所:1億稼ぐ営業の強化書 成約率9割!誰でも売れるセールスメソッド 市村洋文

【目次】
・本書の紹介(0:15〜)
・人とのつながりを作る(1:30〜)
・営業は困り事を解決する(4:30〜)
・DM作戦をとる(6:30〜)
・まとめ(9:00〜)


今回は、
「1億稼ぐ 営業の強化書」
という本を紹介させていただきました!

学生時代に60億円を売り上げて、
証券会社の取締役を経由し、
今ではコンサルタントをしている、
市川洋文さんが著書された本です。

とてつもない売上を上げている
市川さんだからこそ伝えられる、

本書では、
誰でも売れるセールスのメソッドが
惜しげもなく解説がされています。

今後営業をしていきたい人や、
営業がなかなかうまくいかない人、
もっと成績を伸ばしていきたい人など、

もし今、

営業に対して、
うまくいっていないことがあるのであれば、
必ずためになる本と思いますので、

ぜひ参考にしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?