見出し画像

岩松勇人プロデュース@Brain商材研究所:【再現性】インスタ素人がリールで月間1,000万再生突破!驚愕のバズ戦略をすべて解説!カイシャイン🪬YouTube8万人(SNS教育系No.1👑)

話題のBRAIN商材はコチラ

今回ご紹介するBrainは、【再現性】インスタ素人がリールで月間1,000万再生突破!驚愕のバズ戦略をすべて解説!という教材です。
著者はSNSマーケティング会社の取締役として多くの企業のアカウント運用やコンサルティングを行っているカイシャインさんです。
最近ではインスタ運用についての問い合わせが増え、個別対応できる人数に限りがあるため、Brainを通じて多くの人に学んでもらうことにしたそうです。
教材では、インスタを差別化して成功するためのノウハウを具体的な数字を交えてお伝えします。
『3ヶ月で万垢達成』というテーマではなく、インスタで本当に差別化されたアカウントを作る方法に焦点を当てています。
個性的なアカウントを作るためには、自分の可能性に気づくことが重要です。
本教材では、実績を持つアカウントを例に出しながら、初期設計からマネタイズまでのノウハウを解説しています。
気になる方は概要欄にリンクを貼っています。どうぞ、とんで見てみてください。

話題のBRAIN商材はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?