見出し画像

岩松勇人プロデュース@ビジネス本研究所:いらない保険 生命保険会社が知られたくない「本当の話」 両学長 リベ大 オススメの本

【いらない保険 生命保険会社が知られたくない「本当の話」 】はこんなあなたのための書籍です。

●保険に加入しようとしている人
●保険を見直したいと思っている人
●保険会社の本音を知りたい人
●保険加入で損している事例を知りたい人
●保険のぶっちゃけ話が知りたい人

【いらない保険 生命保険会社が知られたくない「本当の話」 の目次】

序 章 その保険、本当に頼りになるの?
第1章 最強の保険は健康保険
第2章 がん保険の「ストーリー」にだまされるな
第3章 介護保険に勝る現実的方策
第4章 貯蓄・運用目的の保険はいらない
第5章 結局、「保険」をどうすればいいの?
終 章 保険はあなたの人生を保障してはくれない

アニメーションで解説はコチラ👇

チャンネル登録はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?