見出し画像

朝の習慣

noteの見つける機能で、

朝の習慣というのを見つけたので書いてみます

それではどーぞ。

まずはだいたい6時半くらいにおきます。

寮生活なので、朝起きたらすぐに朝礼があります。

朝礼では先生のお話や祈りなどあります

そしたら次は掃除をします

だいたい15分間毎日やります

朝は眠いのでサボる人が多いです

それが終わると着替えて投稿です。

みんなだいたい12時くらいにねるので朝はほんとにスパッと起きれません

だから学校行く前に寝たりして遅刻することがあります笑

そして登校。

学校で食事をするので8.00には食べ終わる感じです

そっから8時半まで朝自習があって、HRがありの授業が始まっていく感じです

ほんと寮生はきついです笑

来年高校生に成人は寮生になるかならないかしっかり考えた方がいいですよ笑

では以上ー。🤽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?