稼げる自分になる!あなたがお金を稼げない理由は情報やノウハウ不足

あなたも稼げるようになるノウハウがあります。

生活保護、支援金、平均年収ダウン、給付金問題など、お金に関わる話題で溢れています。

Twitterなどを見ていて思うのですが、

お金が必要なのに稼げない人には特徴があります。

全員が全員必ず当てはまるということではありませんが、


・給付金などに期待や執着をしているだけで自己努力はしない

・不満や愚痴などは言うけど努力はしない

・稼げない人ばかりと仲良くしてる

・なぜ稼げないのか、自己分析をしない

・情報収集をしようとしない

・努力の姿勢はあるけど知識が無い人に助言を求める

・稼げる情報を見ても「あやしい」など否定しかしない


この記事を書きながらすぐに思い出せたことだけですが、

私から見ていて稼げない人の特徴です。

もっと簡単に言ってしまえば、「行動できない人」ということなんです。


例えばですが国の政策が悪いと思っているとしても、だからといって国の責任にしているだけでは生活はできません。

政策に対して意見などがあるならそれはそれで国に対して声をあげることが必要ですが、今とこれからを生きていくにはまずは稼ぐしかありません。

きれいごとや理想を掲げるだけでは生きていけません。

自身が稼がなければいけない状況で、誰かのせいにしているだけでは生活が困難になる方もいますし、ゆとりを得ることは不可能です。

あなたがもしもお金を稼ぎたい、稼ぐ必要があるという場合は、今、何をしなければいけないのか。

しっかりと考えて行動するしかありません。


個人の能力などの違いや、どのような仕事を選ぶかなど、

自分にとってベストな在宅ワークを最初からみつけることはできない場合もあります。

絶対に成功すると確約されたものはありません。

「失敗したら嫌だ」という考え方が染み付いてしまっている方は多いのですが、

始める前に、教材の購入やノウハウの入手に掛かる費用の出費など、自分にとってどの程度の出費なら、万が一稼げないという失敗が起きたとしても生活に支障がでないか、想定することができます。

この想定をしたうえで決意をしてチャレンジをしなければ、

お金を稼ぐことはできないといっても過言ではないと思います。

チャレンジしない理由を必死に思い浮かべて、チャレンジしないことを正当化することを習慣化していても、自分が描く理想の未来を迎える確率は0%のままです。

ですが、あなたが思考を改善して行動を変えることで、心ではあなたが理想としている収入や生活をすることができるようになります。

世の中には生活困難からリッチな生活ができるようになっている方がいます。

この人達は魔法を使えたわけでもなく、不思議な力を使えるわけでもありません。

情報やノウハウを手に入れ、やったことがないことんみチャレンジするという不安との闘いを乗り越え、自己努力をした方達です。

自己努力ができるか、チャレンジできるか、動き出せるかの違いです。






よろしければサポートをお願いします。