見出し画像

実録15

こんばんはパンパンです

ケータイをiPhone 5sから11に変えました。5s小さくて良いのだけどバッテリーが膨張してきたから怖すぎて買い換えた。11めっちゃはえー、けど大きいから片手だと操作むずい、ずっと使ってたら腱鞘炎なりそう。

コロナのせいですごくドタバタしてる。
ライブとかイベントとかどんどん中止になってるし、マスクどころかトイレットペーパーが無くなるってデマ?が広まって軽くパニックになってる。今日のニュースで政府が予算付けて対策することになってたけどどうなるんだろう。
こういう時に不安定な仕事、個人経営やフリーランスみたいな人ほど大変そうで心配だ。

どっか出かけるのもなんとなく後ろめたさ感じてしまうのやだな。それに花粉症だからマスク売り切れるの辛い。

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?