Bomb Rush Cyberfunk の浅い攻略記事

ボム ラッシュ サイバーファンクだ!
ボム ラッシュ クルーだ!
B・R・C! B・R・C!

チュートリアル通りにやってれば、何とか工夫してストーリークリアは出来るぞ。この記事はストーリークリアした後の話だ。


①大ジャンプ

 スケートなど装備を外した状態でアクション後にジャンプすれば大ジャンプだ。

普通のジャンプでは届かない
大ジャンプだと届く

ピラミッドの帰りは大ジャンプでフェンスを越えられるぞ。高台に登ってブーストダッシュジャンプでも帰れるけどな。
ジャンプにブーストを使う時はジャンプ→ブースト→ジャンプ。


②BMX固有アクション

 自転車マークのあるガレージは自転車で待機すると開くぞ。

左のセンサーが青になってから開くぞ
そう開くんだ


③スケボー固有アクション

 丸い消火栓の上に乗る事が出来るぞ。乗った状態でアクションすれば消火栓が上に伸びていくぞ。てゆーことは、これは消火栓?ではない?

乗る。アクションボタンを押す。
ニョキニョキ


④スケート固有アクション

 スケートでスライドするとガラス張りの地面を壊すことができるぞ。

ガラス張りの中にスケート靴があった。
ずさー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これらのアクションはアイテム集めには必須のテクだ。
Have a good play !

その服、ズリ落ちやしませんかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?