見出し画像

【婚活女子必見】低スペックの高望み売れ残りババアの痛々しい言動を晒す!

26歳消化器内科医ぶさおです。
今日は、勝ち組ハイスペック男子である僕からの怒りです!!笑
本日は、あまりにも身分をわきまえない、低学歴、低収入、ババアの痛々しい言動を晒します!!!笑


医者(僕)のスペックについて
年齢:26歳
職業:消化器内科医
身長:171cm 体重:65kg 体脂肪率:10%
顔:塩顔 上の下~中の上(男女問わず時々イケメンと言われる程度) 
体系:マッチョ(フィジーク大会出場)
趣味:筋トレ(BIG3 total 370kg)・ブレイクダンス
婚活を始めた理由:大学後半からモテはじめ、遊び目的に顔が良いだけの女と遊びまくる→低学歴とは結婚したくないことに気づく→高学歴でハイスペックの女性と結婚するため現在婚活中。


37歳女性!?からのメッセージ。

なんと、37歳の、婚活における後期高齢者からメッセージをいただくことがあるんです!!!衝撃ですよなぁ。

こいつ、プロフィールがマジでおもろくて、そのまま貼り付けますね。

「見た目は…27歳!(遠目から見て👀)
しゃべりは…17歳!(手より先に口が出る年頃😆)
経験は…37歳!(同世代には負けない🔥)」

↑※これ書いてるやつ、カバオくん顔の高卒ですw※

んで、この勘違い女からなんとメッセージ付きイイネもらったんですよ。

「ぶさおさんってぇ、お医者様なんですか?🧑‍⚕️」

プロフィールに書いてあることいちいち聞くなよwwww お前口が達者みたいに書いとるけど、ただの感覚性失語で話できんくなっとるだけちゃうんか!?笑

と思いつつ、俺も暇なのでメッセを返す。
「はい?そうですね、医師ですよ。〇〇さんはどんなご職業なんですか?」

「え、すごーい✨お医者さんってすごく立派だと思います!」

え… 貴様、わしの言葉届いとる? 会話できる?

わかりやすく端的にもう一度聞く。
「ご職業は何されてるんですか?」

「今は病んでちょっと離れてます💦」

バカでブスで常識なくて会話できなくて、ババアで病んでるって逆ストレートフラッシュを喰らってiPhoneが壊れるんちゃうか思ったわ。笑

即ブロック!さいなら!

ババアから学ぶ婚活女子のマナー

まず、僕より高齢者の時点で、僕を選ぶと言うのはほんまに高望みです。僕は28歳以上はプロフィール見ずにブロックしてます。

その次に、顔のレベルが清潔感がある最低ラインを超えているかどうか。

その次に、学歴や職歴が俺に値する人間であるか。 

この三つを超えなければ、俺のような超ハイスペック男子との婚活はスタートラインにも立たないことをわかってください。 

なんでこんなこと書こうかと思ったかと言うと、ババアの汚い顔面を一人一人ブロックしてるとほんま不快になるし、大量にいいねとメッセきて鬱陶しいからです笑

ほなまたねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?