【シャニマス】ねえ、先輩Pのみんな。一つ言わせて

どうも新人のキアヌPです。

画像1

僕を知らない人は、マトリックスか、ジョンウィックを見るか、僕とシャニマスの出会いについてを書いたこの記事を読んでほしいな。

今回は短めに、でも重大なことをシャニマスの先輩Pたちに伝えたい。
特に、ここnoteにシャニマスのことについての記事を書いている人たちへ


あのね

シャニマスのね。プレイ捗らないんだ。

何故かって?




君たちが素晴らしい感想をこのネット上に放出してるからだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


もうだめ。読んじゃう。

止まらない。

たぶんこのゲームにハマる人って感性が似てるんだと思う。

君は僕に似ているんだ。

そう。君は僕に似ている。

画像2

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?