見出し画像

8月の夏の日の出来事

前回7月も最後の日でという記事を書かせていただきました。

昨日は、諸事情にてお休みさせていただきました。

諸事情とか言われると何があったんだろうか?というのを気になる方がいらっしゃいますよね。

私は気になるほうで、余計なお世話ですが諸事情で。とか。ちょっと用事があって。とか。

そこにはなにが隠されているんだろう?と思わされます。

もしかしたら秘密基地を作るかもしれないし、火星に行く準備をしているかもしれないし。

でも、言ってくれると自己生成モヤモヤが解決するのに~~

では、ありますが、昨日の諸事情は

夏のバーベキューに行ってきました~

画像1

やはり夏は夏のことをしなきゃいけないでしょ~

ということで、後日”わぼいそ釜山”にて模様は紹介いたします。そちらをお楽しみください。

釜山で、駐在員さんたちを含めて、総10名の参加でした。

画像2

画像3

3年前に行ったことはございましたが、その時には3組程度が来る場所でしたが昨日はもう満杯でした。

車も人もめいいっぱい

そこは絶対テントは立たないだろう~っていう岩の斜面で頑張って立てている方とか。

ここに泊まるか?くらいに思うガッツリ的なテントを立てている人とか。

みなさんそれぞれマイナスイオンを感じ、ヒーリング空間であった。

最近の雨の日が多かったこともあり、水量も適量

川のせせらぎが周りの音のすべてめいいっぱいの環境に参加したみんなが来て良かった~って感じでした。癒されたんかな。

めっちゃ楽しかったですよ~~~

いつアップされるかわかりませんが、この模様は楽しみにしてくださいませ。
※2回お知らせするんだな。

夏の時間は結構短いですからね。行こう!っと思わないと気づいたら過ぎていることが多い。

だからちょい過ぎましたが「今でしょ!」っという感じで動きました。

実は、今わぼいそ釜山は集中撮影期間です。

撮影は基本、定期的に行っていましたが今回は、みんなの重い腰を上げてこの10日間くらいでガッツリ撮ってしまおうと。

だから、これからどんどん出てくる動画をみなさんにも楽しんでいただけたらと思います。

絶賛。前に進むぞ「わぼいそ釜山」ということで。

またまた今月に進行中のプロジェクトも発表できると思いますので、こちらもご期待くださいませ!

なんか、コマーシャルみたいになったな。いやコマーシャルでいいのか。

コロナ禍で釜山に来れない状況ですが、動画を通して釜山感を感じていただけれるよう頑張っていきたいと思います。

日本待機隊のゆう、まなも元気にやっておりますので、日本発信情報もお楽しみを。

以上、わぼいそ釜山でした~~

「【初心者】初めての釜山旅行!絶対行くべき3つの観光地をわかりやすく解説♩」

「【超簡単】本格的な釜山名物"ナッコプセ(タコ×エビ×ホルモン鍋)"を作ろう♩withガンヒョTV」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?