見出し画像

わぼいそ釜山バスツアーの価値

今頃は準備で大変だったんだろうな~。ちょうど1年前バスツアーだったなぁと回顧している自分がいるので、この記事を書いてみようかと

みなさんの中には、「わぼいそ釜山バスツアー」と言っても

・全く知らない方
・なんか聞いたことがある
・聞いていていつかは参加したいと思ってる
・参加したことがある

などなど境遇はバラバラだと思いますが。

1年に1回行われているyoutube「わぼいそ釜山」のイベントである。

画像5

第1回は、2018年

6月の3週目に行われていて2019年で第2回

2020年今年第3回が行われる予定でしたが、世の中がそうであるように中止となってます。

このバスツアーは、

もちろんバスツアーなのでバス1台で1日釜山のツアーをすることにあります。

きっかけは、ガイドブックやシティーツアーの観光地だけではなく

独自に日本の皆様に釜山を楽しんでほしいところチョイスしています。

おそらく今年行われるのであれば、今頃はかなりの忙しさであったであろう。

独自のツアーなので、コース決めは通常3月頃から行われる。

何回か回りながらスケジュール通りに動きながらシミュレーションをする。

バスツアーのテーマは、「釜山の再発見」

通常釜山に住んでいる私達にとっては、日常の中に”釜山”があるのですが、観光客の方にとっては新鮮なものかもしれない。

できるだけ皆さんが知らない釜山を紹介したいと思っているんです。

紹介しながらも釜山って、「いい街だな」って再認識するんです。

次回第3回はいつできるか今のところ不明ですが、必ず行いたいと思っています。

バス1台なので定員がありますが、是非いままで参加してない方もしてみてください。そうすれば

日本人の日本人による日本人のためのわぼいそ釜山バスツアー

を後悔なく楽しんでいただければと思うんです。

第1回わぼいそ釜山バスツアーの模様

全3回

画像5

画像2

第2回わぼいそ釜山バスツアーの模様

全3回

画像3

画像4

なぜこんなに釜山推しなのか・・・・

そこには衝撃的事実が発覚!!!!www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?