見出し画像

次の次元のコミュニティーとして

私が活動するカテゴリーとしては、なんだか多くある。

これは、私はおそらく一つの道では満足できないんだと思う。

いろいろなことを活動したいと思うことになる。

私の取説としての注意点は。。。。。。

外から見てるとなんか楽しそうに見えるが、、、、実際は少数精鋭で頑張っているだけ。。。

なので、結構私の周りには迷惑が掛かっている方が多い。

この場を借りて、お詫びいたします。

ということで、もっと次の次元に変えていきたい。

さて、最近私のnoteであるキーワードを使用しているのをご存知だろうか。

うん。分かるはずがない。。。と思います。↑ただ”ご存知だろうか”というフレーズを使用したかっただけです。。

そのキーワードは、「カタチ(KATACHI)」です。

さまざまコミュニティをこの”カタチ”で繋げていきたい希望がある。

今のこの時代にあったコミュニティの形を作っていければと思う。

文字通り”カタチ”を作り残りていきたいのが、心の発動です。

どういうカタチで作っていくかは、みんなで作っていければと思います。

ビジネス
ボランティア
プロジェクト
地域貢献

などなどなどなど

それぞれのカテゴリーで新しい出会いができればと思います。

もちろん私の住んでいるのは釜山で、今はコロナのために自由に動けないですよね。

やはり今の時代は、オンラインでのつながりだと思います。

まだ、まさにそのカタチは決めてませんが世界で繋がりができればと思います。

最近は、力が出ないことがありますが。

その中でも周りのスピードは変わらず進んでいきます。自分が進むより周りのスピードが速く感じている。

それに追いつこうと思うと、もっとしんどくなりますので、その周りのスピードに引っ張ってもらったほうがいいんではないかってこと。

まだ体得出来てないので、なかなか波に乗れてない。。。。OTL

さーて、今週末からさらに忙しいぞ~~~

この山を越えた後には、気付いたら波に乗っていたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?