見出し画像

冷静に見たら、私の髪型アンドレ(ザジャイアント)じゃん

さむいし、鼻水は止まらないし
風邪という訳でもないんだけど
なんだか調子悪いと思ったら
これが正月ボケか!

Netflixで「浅草キッド」みた。
大泉洋が欽一に見えてしょうがなかったんだけども
気になった人はいなかったのだろうか。
ちょろっと出ていたたけしさんは、松村さんなんだね。
有吉のラジオで知ったよ。

今日からお仕事
どっちの店も忙しかったなー。
盛大にミスを連発したけど、正月ボケだから仕方ない。
周りのサポートあってこその私!よし!

今日はフミノリの誕生日。
「うちのばあちゃんと命日だよ」といったけど、
ばあちゃん7日だったわ。また嘘ついちゃった〜。

そろそろ髪型を真剣に考えないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?