宝塚G-man #62

毎日更新の目標は気付いたら途切れてしまいました。が、また再開して行こうと思う。
今年に入ってから、毎日続ける、という習慣をこのnote以外にもやっていて、それはそれで何か実になりそうだし、毎日これを書いてた時はそれはそれで楽しかったから、また再開。

ゴールデンウィーク中は、1人で宝塚に行き、日帰りで帰ってきた。なかなかの弾丸だったが、最寄りの駅から、乗り換えは2回で行ける、時間こそかかるが、新幹線に乗って本を読んだりする時間は大好きなので、最高の旅である。

特別展示も見れて、月城かなとさんの、川霧の橋から足を運んで見ていたので、分かるものばなりで楽しかった。

東京公演も何度か行きたいと思っているのだが、ノーチケット。がんばろう><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?