宝塚G-man #57

年末で有休がたくさん残っている。
上司が先に明日は休むと宣言している。
仕事はいつでもやることはある。
一応、有給予定、と有休取りたいよー、とはほのかにカレンダーで宣言している。
前日に上司に有休とりたいと言うのがやや気が引ける。おい、俺が休むとお前も休むのか、的な。
普通に出社して、期末に細々としたことを片付けて、気持ちよく来週を迎えてもいいかなという気持ちもある。
今日は仲の良い同僚との飲み会で、明日休みだったら心置きなく飲めるなー、とも思う。
今日上司とのmtgがある夕方までがジャッジ期間だ。

どれもこれも、明日の13:30からのRRRのチケットが取れないなら、別に普通に出社でいい。

悩ましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?