宝塚G-man #24

銀の龍の背に乗って
を何回もリピートして聞いていたら、なんか鬱々とした気分になったので、封印しましたw

GOATは3人のトークが楽しかった。おだちんのいじられ方が好きである。

おだちんはスカステの企画ものとかを見ていても、最高のいじられ役だし、ユーモアのセンスがすごい、と思う。

ただ、あまりに三枚目的な役割を担うことで、キャリアに差し支えがないか、心配になってしまう、という親心みたいなものを一丁前に芽生えてきた。

どうか、新たないじられ役がでてきて、おだちんには新しいスター像を見せて欲しい(今までのスター像を知ってるわけじゃないが)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?