宝塚G-man #6

色々と取り込んでいたら、遅くなってしまったけど、毎日更新が目標なので、少しだけ。

宝塚で最初に戸惑うことがもう一つ、スターさんの呼び名の多さ。
月城かなと、れいこ、牛田さん、きっと最後は誰も呼んでないと思うけど。れいこ、とかはまだ分かりやすいけど、ちゃぴ、とかどこからどうきたのか分からない、おだちん、とかは分かりやすいけど。

で、道先案内人は「れいこはさー」とか話すのだけど、男性の私が「れいこはそうだねぇ」とか言うのはなんか違くて、だからと言って「月城かなとさんは」と言うのも、ある程度通い始めると違う感じがして、1番しっくり来るのが「牛田さん」なのである。

そうやって、自分なりに適度な距離感を持って、スターさんを呼ばせてもらっている。ちなみに、私はおだちんがすげー面白いと思ってて、そこだけは、おだちんさいこー、て言える笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?