宝塚G-man #21

amazon echoがアキネーターで遊ぼうと今朝誘ってきた。
アキネーターとは、誰かを想像して、ランプの魔人🧞が、それを当てるという、aiを使ったゲーム?である?合ってるのか?

とりあえず、我らがスターの月城かなとを想像して勝負してみた。

実際に存在する? はい

ユーチューバー? いいえ

35歳以上 いいえ

歌に関係ある? あります

女性? ちょと迷うけど、はい

紅白に出たことある? いいえ

20歳以上? はい

韓国語しゃべる? アイルビーバーックて歌ってたけど、いいえ

アイドルグループ? アイドル、ではないと思う、いいえ

声優? いいえ

ソロの歌手? いいえ

男女グループ? うーん、うーん? いいえ

楽器担当? いいえ

歌手? はい

二人組? いいえ

バンド? いいえ

君には負けた…  アキネーターがこんなこというの初めて聞いた

名前にアルファベット? いいえ

教育テレビに関係している? 多分、いいえ

団体で歌って踊る? はい!

劇団? はい!

星風まどか? 一気にきたな、いいえ

続けたい? こっちのセリフだわ

男の姿? はい!

ひらがながつく? はい!

月に関係している? おー、きた!はい

フルネームで7文字以上? ここは慎重なんかい、はい

口元にほくろ? あったよな、はい、なんの情報だ

セクシーなビデオに出たことがある? w ここにきて、誰を除外しようとしてるのか、多分いいえ

ルパン3世に関係している? なんかあったような、はい?

退団した? いいえ

長い髪型? いいえ

移籍経験がある? 組み替えのことか、はい

ツキジョウカナト? うーーーん、はい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?