見出し画像

【眠れぬ夜の囁き】 京成電鉄ASMR


この騒動が終わった後世界は大きく変わる。そんな話をよく聞く。でも変わらないものがあることをわたしは知っている。

切望、渇望、希望。それらの発生源。鉄道を、鉄道の旅を愛する限り線路は続く。そう。どこまでも続く。

ストレス。環境の変化。近い将来への不安。眠りの浅くなってしまったわたしたち。でもここにわたしのとびっきりを紹介していく。ずっと秘密にしてたの。乗り物好きへの最高のASMR。


ガッデーーーーーム!

ミスター・スーツ!

カモーーーーーン!!




キミが 眠るまで ぼくは 動画を 送り続けるっ!
-ジョナサン・ジョースター


前半の駅のプラットホームをしっかり撮るところがにくい!上質なプラットホームは期待感と臨場感を増幅させる!付け加えるならば7:50あたりからの空気を絞るような音がさらにたまらない!

11:04に映るセブンイレブンは何度も行ったことがあります!ここのお好み焼きパンが格別だったの!

興奮したね。楽しかったね。今日はきっと遊び疲れた仔猫のようにステキな快眠、レッツ・イブニングライナー!電車に揺られてなんぼでも寝れる。



せっかくだからわたしの出世作?も貼っておくね!



スーツさん、いつもステキな動画をありがとうございます!





【スイートな夜を!】



本日も【スナック・クリオネ】にお越しいただいき、ありがとうございます。 席料、乾き物、氷、水道水、全て有料でございます(うふふッ) またのご来店、お待ちしております。