見出し画像

【ギャラリー・クリオネ 天使たちの肖像 総集編】 1.5周年記念企画


※データ容量が重いのでWi-Fi環境をおすすめします




企画に参加してくださった方へ妄想で描いた似顔絵、画太郎画をまとめました!

束の間笑顔になっていただけたのならこの企画はやってよかったと思えます。

大変な一年でした。そんな今年も残り1ヶ月半ほどです。笑顔で過ごす時間が増えますように、そんな思いを込めて。

天使の羽を広げて、創作の空へ!はばたいて!


クリオネ




ハゲのタイタンさん

阪神タイガースとすき焼きをこよなく愛するタイタンさん。1枚目の作品でしたが、まさかの描き直し!波乱の幕開け!

画像1

画像2

画像20


琴花酒さん

世界で1番清純な18禁ヒッター。氏の繊細かつ大胆なアプローチは複雑な味の絡み合う中華チマキのごとく深いものです。チマキ、なんだか既視感のある言葉!


画像3

画像4


南葦ミトさん

背景は橙という柑橘類、その果実は何年もの歳月を超えて実り続けます。ステキな家族愛のように、実り続けます。愛娘のふーちゃんを混ぜて描いてます。


画像5


ボンボンさんとにゃんず

背景はにゃんずが遊んでちらけたようなイメージ!その中で輝くボンボンさんの穏やかな笑顔!ボンボンさんのマガジンはどれもすばらしいです。


画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


かとしんさん

かとしんさんはパンを焼きます。発酵に時間のかかる種類のパンを焼きます。穏やかにみつめられて、たくさんの愛情でパンは膨らんで、やがてそれを食べた誰かの笑顔になります。


画像11


りりかるさん

りりかるさんはいつもわたしを肯定してくれます。りりーを思い浮かべるとあなたはいつも海辺にいます。夕陽でなく、朝日の登る海。綺麗な海。


画像12


あるさん

ヤンチャな部分と素直な部分、チワワな部分。バトン渡す相手に困ったら、まずは相談!


画像13

画像17


クルクル☆カッピーさん

フォローすると毎朝7時台に笑顔になることができます。もしなにかしらの寝坊で投稿のない場合はわたしがなりすまし投稿をします。美しき師弟愛。

画像14

画像18

画像19


No.6 CHさん

組織に狙われています。全身に50を超えるマイクロチップを埋められています。バキバキの肉体派年賀状アーティスト。

画像15

画像44


ゆーまるさん

ハンモックとウクレレを愛するかわいいゆーまるさん。よく食べ、絵を描き、犬も飼っていて性別問わずモテ要素大量装載!カレーは週七!

画像16


ヒョウガ商店さん

江戸のにゃんこはハンパじゃない!いったいいつ寝ているのか!教えてヒョウガにゃん!

画像21


Konekoさん

note広しといえど、本物のにゃんこはひと握り!肉球で器用にパネルをタッチして作り出される作品は唯一無二の価値があるのにゃあ🐈

画像22


スージー・ワイさん

美術を楽しむアカウントから。絵画風にしあげました!毛並みの感じが素敵です!

画像23


K.Sakaiさん

だんだんとゴリラ感が薄れてきました。十割そば屋の記事はおどろきました。時間経つと千切れて食べれませんがおいしいお蕎麦屋さん。
Sakaiさんは愛の鉛筆画家。別名K子。

画像24


キンモクセイさん

突然コメント欄にスキの爆撃!その正体は!?植木屋さんのキンモクセイさん。


画像25


城之内あやめさん

ベートーベンのデザインは天才的!「ぽしたぽし」の漫画はnote界で最高の経験の一つ!


画像26

画像43


ぶんぶんどーさん

ドラマだいすきぶんぶんどーにゃん!扱うテーマの関係であまり宣伝しづらいのですが、新連載が気になって仕方ないです。三谷幸喜の映画を観ているような臨場感!


画像27


闇の中、光を求め愛を叫ぶじゅにーさん

ミステリアスな笑みをたたえるBujunieさん。自転車を愛し、仕事をバリバリこなし、家族を愛するそのウラの姿は!?


画像28


長谷川 晃子さん

背景は小林幸子さんの紅白の舞台からインスピレーションを。実写アイコンの方なので作風を変えてお届けしました!溢れ出すラスボス感!

画像29


マリナ油森さん

リスとどんぐり、アメリカンデザインのサメシャツ。ド派手なサメシャツとは裏腹に、素朴な方であるとイメージしています。

画像30


ブローノ・ブチャラティさん

油森家に現れた謎の蟻の駆除専門のスタンド使い。その正体はいったい!?


画像31


安野ニツカさん

作品から本人の雰囲気がすごく伝わってくる方。猫も金魚もかわゆ!シャツのデザインはお麩のお料理です。

画像32


カラエ智春さん

不眠は夜通し僕の部屋のベッドの上を占拠していた。僕は目を覚ましたまま目覚まし時計を止めた。やれやれ、これじゃあどっちが目覚まし時計かわからない。そんなことを思いながら夏休みの誰もいない校庭を眺めた。いつもの朝と同じ時間に不眠は大音量でラジオ体操を始めた。僕は鉛筆と紙をテーブルに並べて絵を描いた。

画像33


よっちゃんさん

犬さんかわいい!Tシャツの模様はよっちゃんさんのモノクロ写真の中のわたしのお気に入り!

画像34


鶴木マキさん

甲州ワインを愛するマキさん。長期熟成の難しい日本のワインだけど、早飲みタイプは飲みやすくてつい酔いが回ってしまいます。白ワインって描くの難しいのがわかりました。


画像37

 

ささいな笹さん

ささいな笹さん山村山岳山菜散策、そんな早口言葉を呟きながら描きました。噛みまくりました。

画像36


ミカジロウさん

とても楽しみにしてくれていたので嬉しかったです。ステキな花冠を背景にステキな笑顔!


画像37


ベタさん

実写アイコンではありませんが時々写真の一部をアップしてることがあるので来海えりかさんである部分を残しつつ描きました。クリソツ!


画像38


たなかともこさん

笑顔がステキな一枚!まさかの画太郎画へ参加してくださいました。コストコでピザを見つけた時の顔を表現しています。


画像42

画像42


yumetamaさん

yumetamaさんはイラストも上手!中でもお気に入りのヒヨコちゃんも一緒に描かせていただきました!

画像42


しまうーさん

スナック・クリオネに頻繁に来てくださるしまうーにゃん。しまうーにゃんのnoteはとても心地よい場所で、わたしは大ファンにゃのです!小鳥のイラストも大ファンにゃのでぇす!


画像40



ありがとうございました!

今日もステキな1日になりますように!


過去の作品はこちらから!




【おしまい】











この記事が参加している募集

noteでよかったこと

本日も【スナック・クリオネ】にお越しいただいき、ありがとうございます。 席料、乾き物、氷、水道水、全て有料でございます(うふふッ) またのご来店、お待ちしております。