見出し画像

【替え歌】8世代で大切なもの

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8世代で大切なもの(作詞:ブロG 曲:大切なもの/ロードオブメジャー)

泣かないで そこにはほら

最強ポケモン てんめぐキッス
目を閉じれば 画面に映る
「ひるんでうごけない」

「ひるめば勝ち」 その度にまた

外しの涙 流したけれど
ひるみ引いた その度にまた
笑いあえた 僕達がいた

泣かないで そこにはほら

あなたを救う きょううんキッス
一つ一つ 崩した対策枠
その理由を忘れないで

結果を出した 流行りの並びに

僕は対策組めてるだろうか
このシーズンが 終わる頃には
その答えも見えてくるだろう

このクソ環境 同じようなPT(パーティ)見て 悩む僕らは

エアスラ連打して 運勝ちでランクを上げていく


ひるみ・きゅうしょ その勝ち筋を

引けずに涙 流したけれど
ラス1vsロトム ほぼ負け確で
ひるみ・きゅうしょ どっちも引いた

下振れ連発で 僕らのランクが爆下がりしても

そまらずに今は こいつのポテンシャル道しるべに


このクソ環境…

この神環境(改心) かけがえのないキッスの運ゲ~♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?