見出し画像

2024.08.21好奇心は栄養素(日記的)

おはようございます。
今日は、今のところ曇り空、いくらか過ごしやすいかな?自主トレして、動画編集予定です。(昨日の訪問リハビリ撮影したけどまだ編集していないので。)
昨日の神経内科の定期診察で、右手むくみについて相談しました。
触診して、動きの確認して。
主治医曰く「可動域の問題」ではないかとのこと、パーキンソン病患者に限らず、人間は関節や筋を限界まで伸ばしたり縮めたりする機会がとても少ない、筋力低下防止のためにもそういう運動をするように勧められました。

画像は2024.08.20神奈川県横浜市旭区今川公園の風景
昨日の総歩数 12590
双子座本日の運勢 アプローチを受けたら慎重に考えてみて。カップルは相手の間違いを許す心の広さが必要かも。
ラッキーカラー ブルー
ラッキーアイテム 鶏のから揚げ
ラッキーアクション グラスを磨いてみよう。
#双子座
#パーキンソ病
2024.08.21
体重 63.5
体脂肪 17.3
BMI 21.2
筋肉量 49.8
骨量  2.7
基礎代謝 1417
血圧117-64
脈拍 74
体温 36.6
室内温度30度
好奇心は栄養素今日も新たな発見を!
2024 08 15パーキンソン病訪問リハビリの振り返り(作品番号204)
https://youtu.be/L8gRkgfXJfk?si=DuNH2W4ptXqqkco5

2024.08.20神奈川県横浜市旭区今川公園の風景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?