見出し画像

2024.03.08好奇心は栄養素(日記的)

おはようございます
今日は卓球ボランテイアの予定。
しかし、目が覚めたら寒くて、窓を開けたら雪景色、まだ雪降ってます。
足元が心配ですが、卓球ボランテイアの予定には、行くつもりです。

昨日のパーキンソン病卓球の練習会には、親御さんが若年性パーキンソン病だという方が見学に来てくれて、参加者の平均年齢が一気に下がりました。
年齢がまだ二十歳前と言うことで、こういう方が積極的にかかわっていただけることで、このような活動が継続出来たら善いと、勝手に思っています。


2024.03.07パーキンソン病卓球の練習会

画像は2024.03.07撮影の公園の風景とパーキンソン卓球の記念撮影の様子です。
#パーキンソン病
2024.03.08
体重 63.5
BMI 21.2
体脂肪 17.9
筋肉量 49.4
骨量  2.7
基礎代謝 1408
血圧136-78
脈拍 77
体温 36.1
室内温度22度
好奇心は栄養素今日も新たな発見を
2024 02 27のパーキンソン病リハビリの振り返り(作品番号177)
👇動画のURLです👇
https://youtu.be/JnrQQHVA7GQ?si=9lPdzcV7rNOExwYN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?