見出し画像

2024.09.10好奇心は栄養素(日記的)

おはようございます。
昨日、久し振りにお米を買いました。千葉県産の新米
夕方買いに行ったので、ほとんどありませんでした。
高かったけど、麺類やパン限界、やっぱりお米(笑)
本来なら、今日は訪問リハビリの予定ですが、担当作業療法士さんの都合で明日に変更、洗剤とか減ってきてるので買い物しに行ってきます。
(もちろん リハビリの自主トレしてから(笑))
画像は2024.09.09神奈川県横浜市旭区今川公園の風景
(赤い花はヤマハギ らしい)
昨日の総歩数 8892
双子座本日の運勢 恋人からの愛情を疑わないで。相手はシャイなだけなのかも。
ラッキーカラー ブルー
ラッキーアイテム 麻婆ナス
ラッキーアクション 髪の分け目を変えてみよう。
#パーキンソ病
2024.09.10
体重 62.4
体脂肪 16.2
BMI 20.8
筋肉量 49.6
骨量  2.7
基礎代謝 1409
血圧113-65
脈拍 82
体温 36.5
室内温度30度
好奇心は栄養素今日も新たな発見を!
2024 09.03パーキンソン病訪問リハビリの振り返り(作品番号207)
https://youtu.be/gK4W-c5R5Q8?si=mkp8T3pez11HJepU


2024.09.09神奈川県横浜市旭区今川公園の風景(赤い花はヤマハギ らしい)
2024.09.09神奈川県横浜市旭区今川公園の風景(赤い花はヤマハギ らしい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?