ブログお引越しのお知らせ

久方ぶりです。バーニング大家です。

30日間毎日記事を投稿しておりましたが、本業退職に向けて誠意努力を継続中です!そのため、自分のペースでブログを継続するため、自身のアカウントでワードプレスブログにお引越しをしましたー!

今後はこちらで更新を継続していく予定ですので、ご興味ある方は是非ブックマークをよろしくお願いしますー(^-^)

兼業大家が来年3月末に専業大家としてはばたく過程を記していきます!!

FacebookとTwitterのチェックもよろしくお願いしまーす(^-^)

タイトル未設定twitter.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?