見出し画像

ヤマモモの収穫

限りない喜びは遥か遠く
前に進むだけで精一杯

THE YELLOW MONKY


庭でヤマモモを収穫しました。
排気ガスをたっぷり吸ってすくすくと育った
自慢のヤマモモです。

ネットのレシピを参考にしながら、水洗いを何度も繰り返し、塩水に一時間漬けて小虫さんたちを追い払い、満を持して齧ってみると、これがなんと美味しいことでしょう( ;∀;)うまあ


家族に


今年の夏は蓮の花も咲かないし、庭の草花たちはまだ、家長(義父)の死を悼んで、喪に服しているのかなあ、とも思ったのですが、ヤマモモは大収穫でした。しかも今年初です。

お義父さん、ありがとうね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?