見出し画像

公衆トイレの洗面台に手荷物置いて用を足しにいくヤツのクソさ

あなたも遭遇したことないですか?
なんか紙袋的な手荷物を洗面台のとこに置いてって小便しにいく日本の治安に甘えてるクソ野郎に。

男子トイレ特有のやつなんですかねコレ。
でしょうね。男子トイレ特有でしょうね。
立小便のときに両手をフリーにしときたいからやるわけですから。

そんでもって荷物は床とかに置きたくはないと。

小脇に抱えるとかなんなりしろや、うらなり野郎が。


みなさん、想像してください?
自分がトイレ入って用を足してる最中に次の人が洗面台に荷物置きやがった状況を。

自分の前におしっこ終わった人はまぁ、手荷物が置いてない場所の洗面台を使いますよ。
で、オレ。
オレはどこで手ぇ洗えばいいの?
他人の物が置いてあるとこは居心地悪いしさぁ、手を洗うときに水がはねて荷物が濡れちゃう可能性もあるわけでしょ?
仕方なくその荷物が置いてある洗面台を使っても、タイミング的に次におしっこし終わるのは手荷物置いた張本人なわけだしさぁ、なんかヘンな感じになるじゃん。

こんな気ぃ遣わせんなよな。
お前みたいなボケっと生きてるボンクラは他の人間に知らず知らずのうちにフォローされてんだよ。ボケが。

ていうか、こんなクソムーヴかますふてぇ野郎はむしろ、自分のことを被害者だと思ってるかもしれん。
「え?そこの洗面台僕がとってたのになんでそこ使ってるの?」
くらいのこと思ってるかもしれん。
考えすぎか?とは思うけど、現に洗面台のとこに手荷物置いてからチンチン握りに行くようなアンビリーバブル行動起こしてる信じられないクソやおうだから、なに考えてても不思議じゃない。

置くな置くな手荷物置くな
手荷物置いて離れるな
なんかイイ紙袋だねぇ お買い物は楽しかったかい?
オシッコ漏れそうだったのかい?
もうモラルは漏れてるよ 紙袋は濡れてるよ
上っ面に貼ったマナーのタイル
下地がクソだからすぐ剥がれる 手洗いの飛沫ですぐ剥がれる
置くな置くな手荷物置くな
手荷物置いて離れるな
頭がクソにまみれてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?