見出し画像

【歌詞】一言

その一言
言わなくていいよ
一緒にいるだけで
罪悪感を感じて
何の価値もないんじゃないか
って思ってしまう


とかく世間は生きづらい
ほっといてくれりゃいいのに
捨ておいてくれりゃいいのに
好きにさせてくれりゃいいのに
いちいちいちいち言わないで
細かく気にして言わないで
何でもかんでも言わないで
言いたいことを言わないで

その一言
言わなくていいよ
好きにさせて 自由にさせて
気にしないで もう放っておいて


自分のままでいさせてよ
価値観を押しつけないで
何でもかんでもダメにしないで
何でもかんでもダメと言わないで
なんで、なんでと言わないで
だから、だからと言わないで
それに罪悪感しか感じないのは
もう手遅れなのかもしれないけど

俺の心は
雁字搦めに
縛られているとしか 感じられない
ほんと、あんた 気楽でいいや


その一言
言わなくていいよ
何を言われても
何も感じない
気休めとしか聞こえない
もう馬耳東風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?